nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

英断になればいいのだが、、、

最近いろいろ話題?になってるS社の水着。

日本水泳連盟はこのS社とはサプライヤー契約をしていないので、ナショナルチームとしてはこの水着を着用することができない。

じゃけどねぇ、、、

日本競泳陣に朗報!スピード社水着着られる! : スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/news/20080506-OHT1T00005.htm


日本水泳連盟は、ミズノ、デサント(アリーナ)、アシックス3社の他に、4社目となるスピード(イギリス)と契約する意向だ。

これで騒動?となっていた水着問題に一先ず決着がついたと言う事になる。

この決定が吉と出るのか、凶と出るのか。。。

しかし、このままでは既存のサプライヤーの面目丸潰れだ。 北京までに新しい水着を作ることができるか?!


そう言えば、昨日のWBS(ワールド・ビジネス・サテライト)を見てたら、大阪の会社(M社ではない)で最速の水着素材を作ったような記事が取り上げられてたけど、ああいうのはどうなんだろうかね?