nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

工事中のショッピングセンター

イメージ 1

イメージ 2

近所に建設中のショッピングセンター。

イオングループの大型SCで、来月6月にオープン予定だそうだ。


GWと言えども、オイラが見てる限り休み無く工事してる感じだ。

建物の外装はほぼ出来ているように見えるけど、内装はまだまだと言ったところか?

敷地内にはまだ重機がウロウロしてるので、舗装なんてまだまだなんだろう。

しかし、SCのオープン日時と、工事の工期が同じってことは無いだろうから、この工事自体の工期はいつまでなんだろうか?

こういう工事の工程管理なんて、、、考えただけでもイヤになるね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


都市部でのSCの勢いに幾分陰りが見え始めてきたそうだが、田舎ではまだまだ勢いがある。

このSCのオープンで、この地域にどんな変化があるだろうか?


とりあえず、オープンしてしばらくは渋滞したりと、混雑するんだろうね(;´д`)トホホ