nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

R2 ちょこっとイメチェン

イメージ 1

イメージ 2

R2は初回車検で、ただいま療養中!?


それをいいことに、ちょっとワガママ言って弄らせてもらったヽ(^o^;)ノ


R2のフロントグリルは嫌いじゃないんだけど、どうも、、、と思ってたんだけど、どうもよく見たら弄れそうな雰囲気だったので、フロントバンパーを外したついでにトライしてみたよ。


スプレットウインググリル(このグリルの呼び方)の中にあるメッキパーツ。 これって言うのはアクセントとして入れたのかもしれないけど、オイラは無いほうがいいと思うんだ。 ちなみに姉妹車であるR1のグリルはシンプルにデザインされている。


この余分な!?メッキパーツはビス止めされていただけなので、外すのは簡単だ。


今のところバンパーだけの状態だからイメージしにくいけど、これでもなんかいい感じだ(´∀` )w