nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007/11/25 給油

■今回の燃費

 走行距離 431 km
 給油量  54.0 litre
------------
 燃費    8.0 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.74 km/ litre


今回は、乗り方が良くなかったので、燃費が悪いかと思ったけど、思ったよりも燃費が悪くなかった。

ここで言う「乗り方」は、ご想像にお任せします。


ただ低回転でエンジンを使うよりも、GDBの場合はそれなりの回転域を常用したほうがいいのかな!?

ちょっと考え方を変えてみようかな。


実験的にやってみっかな。


そういえば、このブログも創めてから3年目に突入しました。


だからと言って、なにも変わらず、またこつこつと続けていこうかね。。。


じゃじゃじゃじゃじゃぁ~( ゚∀゚)o彡゜