nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

案外だいじょうぶだったみたいだ(´∀` )w

昨日の駅伝で走り、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51365302.html


けっこうアップダウンのあるコースで、とりあえず目標としていたキロ5分以内で走れたのでほっと一安心だ。


もう少し余裕があったんだけど、、、無理は禁物だ。

さすがに、日頃ぜんぜん走らないのに、1週間足らずの練習ではこんなもんだろう。


でも、1週間足らずの練習でも、しないよりは良かったことがある。


それは、、、

次の日の筋肉痛が、そんなに辛くない(^д^;)


練習初めてすぐの頃は、大して走ってもいないのに、どうかこりゃ?って言うくらいの筋肉痛だったからね。

1週間の練習も、ムダではではなかったと言うことかな。

やっぱ慣れないことをするときゃぁ、それなりの準備が必要だね(;-_-) =3 フゥ


来年は走るかどうかはわかんないけど、今回走ったのを契機に、水泳のトレーニングの一環として、週に何回か走ってみようと思うよ。