nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もう冬支度!?

イメージ 1

もう冬支度!?と言っても、今日 11月8日は「立冬


暦の上では「冬」に入ったんだよね(´Д`;)


そんなこんなは関係ないけど、これから寒くなる季節がやってくるってぇのは分かってるんやけど、、、その支度ってのは、なかなかやらないんだよね(* ̄□ ̄)=3


特に今からの季節、外で作業するのがだんだんとツライ季節になってくる。

ラクなる頃に、いつも思う。


暖かい時期に支度しとけばよかったとね(;´д`)トホホ


昨シーズン、交換した後に軽く水洗いだけしたスタッドレスタイヤ

この辺で使うには、まだ1ヶ月以上先になるんだけど、気が付いた時にやっつけとかないといけないと言うことで、スタッドレスタイヤを洗って、ホイールをコーティングしましたよヽ(^o^;)ノ


夕方前に作業を始めたんだけど、夕日はつるべ落とし、いつの間にか暗くなってしまった( ゚д゚)ポカーン


めっきり日が短くなりましたなぁ(ё_ё)