nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007/08/31 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 233 km
 給油量  29.5 litre
------------
 燃費    7.9 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.77 km/ litre


あいたたたたたぁ、、、/(=ω=.)\ナンテコッタ


リッター8kmを切って、今期最低の燃費だ、、、


まぁ、今回燃費が芳しくなかったのには、思い当たる節がある。


待ち乗りばっかだったし、、、

雨天時における、事故による渋滞に遭ってしまったのが最大の原因だろう┗(-_-;)┛


いくらナビにVICSが付いていたとしても、事故発生直後に発生した渋滞には無力だ(;-_-) =3 フゥ


たとえVICSによって事故などの情報が分かっても、抜け道が無ければにっちもさっちも行かないんだけどね。。。


やっぱアイドリングによる燃料消費は堪えるもんじゃね(* ̄□ ̄)=3