nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やべぇ、、、食いすぎか!?

今日はなんだかカラダが重たかった(;-_-) =3 フゥ


特にオナカの辺りが、、、(´Д`;)


なんでだ!? と、思うもなにも、昨日の市民水泳大会(水上フェスタ)の打ち上げが原因だ。

昨日の打ち上げは、和風中華料理だった。

和風の中華料理って聞くと、、、オイラはどうもイカサマっぽく感じるのは何でだろう┐(-。-;)┌ヤレヤレ


たいしてイッパイ食べたわけじゃないんだけど、、、ねぇぇ。。。


やっぱ疲れてるのかな!?


だいたい暑さのピークを越えた辺りから、カラダの疲れがどっと出るみたいだから、今からは特に体調に注意しないといけないね(* ̄□ ̄)=3