nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

投票に行かねば。。。(^㎜^)ゞ

統一地方選後半戦、私の生息している地域では、市長選挙と市議会議員の補欠選挙があります。


争点になっている点をみると、、、なんとなく。。。(・_。)ショボイ

本質的な問題点が違ってないか?


なんて批判的なことを言っても仕方ないね(×_×;)シュン


先に投票しに行った親が、投票所で出口調査しとったと言ってたので、私も出口調査を受けるべく選挙の投票に行くぞぉ(=^・^=)


でも、出口調査なんてあると、アマノジャクな私にとっては、、、どう答えるかな!?(^^)ゞ