nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

週末は試合だというのに、、、(ーー;)

なかなか思うように泳げない、、、(;´д`)トホホ

と言うか、いまいち気持ちがのらないんだよね。。。


今週末は試合(マスターズ)だと言うのに、、、。。。


こんなモチベーションのままでは、、、

また自己ベストから程遠い記録に落胆してしまうのか!?(゜o゜)オーイ


かといって、今からジタバタすると、ほんちゃんの試合の時には疲労感と言うよりは、ほんとの疲労で、、、ってことになっちゃう(´・ω・`)ショボーン


さてさて、いったいどうしちゃろうかいな、、、(×_×;)シュン