nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

「三宅裕司のワークパラダイス」DVD-BOX

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さっそくDVDを購入してしまいました``r(^^;)ポリポリ


三宅裕司のワークパラダイス」 生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職


これは、1999年10月~2000年3月まで、山口放送KRY)製作で全国ネットされた番組で、三宅裕司さんと生瀬勝久さんとの、アドリブ!?のような掛け合いがヒジョウにおもしろかった番組です。


確か当時の宣伝文句は、東の三宅裕二(東京エキセントリックシアター)、西の生瀬勝久劇団そとばこまち)の東西劇団の座長対決と称されていたような、、、(^^)ゞ


とにかく観ていて、二人の掛け合いがヒジョウにおもしろくかつ楽しい番組で、笑わずにはいられない番組でした♪ d(⌒o⌒)b♪


特に観ていてオモシロかったのは、、、


廃れさせ屋の「○山×男」(匿名希望) さんです!


ヒジョウにインパクトあるキャラクターで、放送中三宅裕司さんがずっと笑ってましたね\(o⌒∇⌒o)/


言葉でいくら言っても分からないのよね。

百聞は一見にしかずなので、興味のある方は購入してみては。。。``r(^^;)ポリポリ


観て損はないとは思いますよ(・∀・)ニヤニヤ