nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ハギトモ「いつも笑顔で…」

イメージ 1

平日は広島に出張中で、それなりに?ですが、忙しく仕事をしています。。。``r(^^;)ポリポリ

仕事を終えて宿に帰っても、何かしらごそごそしてるのですが、ゴソゴソしている割にはすることが無い!?┐(-。ー;)┌ナンノコッチャ


そこでとりあえず、我ながらいい考えと言うわけじゃないけど、ちょっとした時間があるのなら「読書」をすればいいと思いつき、さっそく読む本を。。。


本を買いに行くと思ったら大間違い(?_?)え?


以前買って途中まで読んだはいいが、それからぜんぜん読んどらん本が。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


元競泳選手、萩原智子さんの 『ハギトモ「いつも笑顔で…」』 です。


確か半年以上前に買ったような、、、

それにこの本は、初版だったような、、、

あんまり思い出せないくらい、前の話じゃね(;´д`)トホホ


まぁ、こういう機会はめったにない!?(あまり多いと考えモノだけど)ので、未だ読んでない本を読むチャンスにしようかな、、、と、ちょっとインテリっぽく考えてみたよ(~_~;)


なんてねo(*^▽^*)oエヘヘ!