nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どこのプールに行こうか、、、???

平日は、ちょっくら広島で仕事をすることになったのですが、ちょっと困る問題がいくつかある、、、!?

そのひとつに、平日に泳ぐことができんのです(;´д`)トホホ


基本的にデスクワークなので、意識して運動しないことには、運動不足やストレスなどで?、増量してしまうことも!?

とにかく、適度な運動をしないことには、肉体的精神的に好ましくない┐(-。-;)┌ヤレヤレ

水泳は、ライフワークの一部じゃからね(^^)ゞ


ちゅうことで、どこかのプール(スポーツクラブ)を探そうと思ってます。


山口の、ど田舎と比べ広島はそこそこ都市化しているので、スポーツクラブが多い(・_。)ズリッ


どこに行こうかねぇ(「・・」ドレドレ..