nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007/01/28 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 357 km
 給油量  40.0 litre
------------
 燃費    8.9 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)


んん~~~(´・ω・`)ショボーン

とうとうリッター9kmを割り込んでしまった(;´д`)トホホ


今週から、ちょっくら山口を離れて広島で仕事することになりました(’A`;)

とりあえずネットを使える環境にはありますが、、、ブログを更新していけるのかワカランですが、ボチボチやっていこうと思います。

コメントをいただいても、返事が週末になる可能性もあるので、そこんところはお許しを。。。<m(_ _)m>


さてと、、、どうなることやら。。。(「・・」ドレドレ..