nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

チョコレートもらったよ ^m^

イメージ 1

イメージ 2

ROYCE'(ロイズ)っていうところのチョコレートらしいです(’A`;)

北海道のメーカーのようで、そこそこ有名らしい。。。

なぜ、そこそこと書いたかと言うと、それは、、、私が名前を知らんかったからだ!(・_*)\ペチ

などと戯けたことを抜かしてると、怒られそうだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

生チョコでは有名らしいようです。
ロイズ ROYCE'
http://www.e-royce.com


さてと、これは、「ポテチクランチチョコレート」と言うヤツで、私の好きなクランチチョコです(^-^)

ポテチと書いてあるので、ポテトが入ってるの?と、原材料を見るとポテトチップが入ってるのね。


コーンフレークとポテトチップ、両方がいい塩梅で食感を楽しませてくれます^m^

私は、チョコレートだけよりかは、クランチチョコやピーナツチョコなどが入ってるほうがスキなので、こういったチョコレートはヒジョウに大好きです(゚∇^*) テヘ♪

でも、こういうモノがスキなので、なかなかダイエットできないという弊害があるのも事実ですが(;´д`)トホホ


とにかく、このチョコは味も食感も良く、美味しかったね(=^・^=)


美味しいからといって、いつも食べていてはありがたみがないので、日頃は摂生しないと。。。(・ω・`)


また、美味しいモノに出会いたいと、念じよう▽(・o・)▽