nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

津和野の太鼓谷稲成神社に行ったよ(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

太鼓谷稲成神社は、稲荷ではなく、稲成なのです。


五穀豊穣と商売繁盛を、お願いしてきました。

とは言っても、何か耕作しているわけでもないし、商いをしている、、、?のか、どうかワカランですが、何かいいことありますようにと参りました(^^)ゞ


山の上の方にある神社に、クルマではなく歩いて参ったよ。

こういうのって、楽をしたらご利益が少なそうに感じてしまうんだよね(’A`;)

なんでじゃろ???


くだらないことに悩んでいてもしゃぁないのよね(;´д`)トホホ


上の写真は、クルマを停めたところから、稲成神社(端っこ)を写したモノで、下の写真は稲成神社の端っこからクルマを停めたところを写したモノです。


下の写真は、携帯のカメラで撮影したので、画質がいまいちですが、どこかにインプレッサが停まってます(^^)ゞ