nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007年 まず初めに、、、

イメージ 1

イメージ 2

あけおめ\(^o^)/

今年もいつのまにか、なんとなく年を越してしまった(・ω・`)


さてと、今年はいったいどんな年になるのか?

今年こそは飛躍の年になるのか!?


なんてことを考えてはみたものの、、、

おばかの考え、休むに似たり。。。か!?(・_。)ズリッ


今年もあいもかわらず、くだらない記事を書いていこうと思いますが、お付き合いよろしくお願いします(^^)ゞ


さてと、なんとなく年を越してしまったワタクシですが、部屋を見渡すと、、、未だ年越ししてないモノが、、、(’A`;)


カレンダーを替えとらんかった(;´д`)トホホ


いつものように、スイミングカレンダーと、スバルのモータースポーツカレンダーを使います。


カレンダー交換だけなので、別に記事にするほどではないですが、今年のスバルのカレンダーには、インプレッサWRC2006(ソルベルグ車)のペーパークラフトが付いています。

まぁ、このカレンダーをもらったヒトには承知だと思いますが、、、


さて、このペーパークラフトを実際に作るヒトがどのくらいいるのかな?


時間ができたら作ってみようかな(「・・」ドレドレ..