nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雪景色の中国縦貫道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

29・30日と島根県の松江に行ったのですが、ちょうど今シーズン初の寒波に見舞われ、運が良いのか悪いのかワカランですが、雪道ドライブとなりました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


中国縦貫道は、軒並み冬タイヤ規制。


瀬戸内側を通る山陽道ではめったに無いことだね(・ω・`)


山陽道からJCT(ジャンクション)を経て中国縦貫へ、SA(サービスエリア)で冬タイヤ装着の確認。

私が使っているスタッドレスタイヤピレリ ソットゼロ ウィンター210)は、装着状態では一見してスタッドレスタイヤに見えないので、タイヤの確認作業の際、マジマジと確認されたのは言うまでもありません(;´д`)トホホ

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43065549.html


雪景色の中国縦貫、一見してキレイに感じますが、走るほうはキレイだとか言ってる場合ではありません。。゛(/><)/ ヒィ



雪道の運転に限らず、いつも安全運転を心掛けましょう。