nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雪が積もったけど、もう溶けだしたよo(´д`)oァーゥー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨夜、積もりだしていた雪ですが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43689941.html


やっぱり積もったよ(・ω・`)


しかも予想よりも積もった。。゛(/><)/ ヒィ


でも、今は晴れたので、もう溶け出してます(・_。)ズリッ


北国の方には申し訳ないですが、この辺で雪が降るとなんだかワクワクするんだよね(゚∇^*) テヘ♪


瀬戸内の沿岸部では大したことない雪ですが、山に入ると一変するんだよね。

今日のお昼から、中国山地を越えて島根県の松江に行こうと思っちょるんですが、ダイジョウブかな!?

交通情報によれば、中国自動車道の山間部は、のきなみ「冬タイヤ規制」だ。

やっぱ山は積もってんだろうね。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶり?かどうかはワカランですが、雪国体験だ!

それに、私のインプレッサにとっては初めての雪道。


慎重に楽しんでみるかね(゚∇^*) テヘ♪