nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヴィダルサスーンに替えてみたよ

イメージ 1

いつもプールで泳いでるせいか、カラダじゅうが塩素クサイのである(;´д`)トホホ


今までは、アジエンスのシャンプー&コンディショナーを使ってたんじゃけど、今回、ヴィダルサスーンに替えてみました。

写真は、プールのシャワーででも使えるよう、コンパクトな携帯用です。


今まで使っていたアジエンスも、跳ねやごあつきがなく、香りも良くて気に入ってたのですが、ちょっと気分転換に替えてみました(^^)ゞ


ヴィダルサスーンに替えたはいいけど、私に違いが分かるのか!?


それ以前に、私にはオーバークオリティかな!?