nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タイヤ収納ラックを買ってしまった。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

買う気はなかったんじゃけど、ぶらり寄ったホームセンターにあったタイヤ収納ラックが、売り出しで安くなっていた(ё_ё)


これって、インプレッサのタイヤでも収納できるかな???と、寸法を見ながらしばし考える。。。`s(・’・;) エートォ…


そんでもって、、、考え、悩んだあげく? ギリギリ使えるかな?

使えるじゃろう``r(^^;)ポリポリ

と、あまりにいい加減ではではありますが、とりあえず購入してしまいました``r(^^;)ポリポリ


平積みでも縦置きでも、タイヤの保管方法(タイヤ単体を除く)とすればどちらでもたいして問題ないのですが、スマートな保管方法とすれば縦置きだと思います。

今まではタイヤを平積みにして保管しとったんじゃけど、これでようやく縦置きすることができます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42937999.html


とは言っても、タイヤを積むことができればですが。。。


さて、収納ラックを組み立てて、いざ!タイヤを積んでみます。


なんと! 幅いっぱいギリギリでしたが、無事に積むことができました_(^^;)ゞイヤー

235/45-17というタイヤサイズって、やっぱり大きいねぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ん~~~、やっぱり平積みより、こっちの縦置きのほうが、いいよねぇ(^-^)