nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2006/11/13 給油

■今回の燃費

 走行距離 328 km
 給油量  37.0 litre
------------
 燃費    8.9 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)


ん~~~~、、、

前回の燃費が良すぎたので、今回は。。。(;´д`)トホホ

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41849350.html


でも、今回はほんまに街乗りオンリーだったので、街乗りでこの燃費だということは、かなりの好成績だと思い込んでます(^^)ゞ


いつもお世話になってるガソリンスタンドの兄ちゃんから、今週の木曜日からここのガソリンスタンドは24時間営業になって、セルフ対応になるからと言われました。

とうとう行きつけのガソリンスタンドもセルフかぁ、、、と思いきや、夜間(19時~翌7時)のみセルフになるそうだ。

「別に自分で給油できるけん、関係ないじゃろう。」

とは言われたものの、私の給油経験は10年くらい前じゃからねぇ。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんどセルフ初体験してみよう_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ