nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ギネスのグラス(^㎜^)ゞ

イメージ 1

べつに拾ったわけではないですよ。


この前の試合の日の出来事、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42222715.html


試合があれば、ほぼ確実といっていいほど打ち上げがあります。

中には打ち上げメインのヒトも居たり居なかったり。。。!?


その打ち上げの2次会で行ったお店は、いつもお世話になってるお店で、行くとオーダーしてないにも関わらず「ドラフト・ギネス」が出てきますδ(⌒~⌒ι)トホホ...

今回もいつのまにか私の前には「ドラフト・ギネス」が、、、

別にキライじゃない、、、むしろ国産のビールが苦手で、ギネスは好きなのでいいのですが、、、


ギネス好き!?の私が、マスターに何の気なしに、「このギネスのグラスがほすぃ~」と言ってみると、「ええよ、あげるよ」と返事が返ってきました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

そして、ほんまにギネスのグラスを貰いました(゚∇^*) テヘ♪

なぜか、こういうモノが欲しくなってしまうのは、ナゼなんだろう???

やっぱマニアじゃからねぇ(;´д`)トホホ


ここで事件発生!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私がギネスのグラスを貰っている光景を見ていた、大食いのH君。

「オレもギネスのグラスが欲しい」と、言い出したのです。

「H君、ギネスあんまり飲まんし、ギネス苦手やろう!」と言ったのですが、「オレも欲しくなった」

まったく、、、なんなんだこいつは┐(-。-;)┌ヤレヤレ


仕方なくかどうかはわかんないけど、H君もギネスのグラスを貰うことができました。


さて、このグラスを貰ったのはいいのですが、コレクションするわけではなく使いたいのですが、何に使おうかな。。。_(・・)φボー


家ではお酒を飲まない私としては、ギネスを入れるという選択肢はないかな、、、


さてと、どうしようか。。。!?