nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

レガシィのパーツでフタを。。。

イメージ 1

以前購入したレガシィの「tuned by STI」エンブレム。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41975008.html


今回これを、前回取り外したリアワイパーによる穴を埋めるために使います。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42080815.html


前回アルミテープで防水対策をしたのですが、あまりキレイにカットしてなかったので、今回はキレイにカットしなおして再度アルミテープを張ります。

そして、とうとう「tuned by STI」エンブレムの登場です。


ガラスの貼り付ける面が曲面なので、このエンブレムがウマく貼り付けられるのか!? と、、、思ったのですが、まったく問題ありませんでした▽(・o・)▽


貼り付けた感じ、そんなに違和感がないと私は思うので、よしとしましょう``r(^^;)ポリポリ


クルマがSTIなのに、tuned by STIか、、、tuned byって言うのがジャマなような。。。


しゃぁないか、、、ま、いっかぁ~_(^^;)ゞイヤー