nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱこちのほうがカックイイ(・∀・)イイ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

長いボルトを手に入れたので、さっそくボルトの付け替えです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41748148.html


もともとステアリングに付属してた装飾のためのリングですが、個人的にはやっぱりあったほうがイイですね!

リーズナブルな!?スチールボルトをチョイスしたのですが、意外と落ち着いた感じで的確な選択だったと自己満足しています``r(^^;)ポリポリ


楽しみながらクルマを弄るので、こういうルックスも大切だと思うのですよ(^^)ゞ