nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Are you jonile tonight?

イメージ 1

イメージ 2

男前豆腐店のホームページを見ていると、ふとこんなモノが。。。

男前豆腐店
http://otokomae.jp/


男前豆腐店とefish という京都のカフェとのコラボ企画で、ジョニ男を使った食べ物が期間限定で販売されてたみたいです。


メニューを見てみて、どれも一度は食べてみたいものばかりなのですが、その中で私がいちばん食べてみたいと思ったのは、なんと!?


オチャメパフェ (ジョニ男ブラウンのパフェ)


なに!? ジョニ男ブラウン!? ジョニ男に兄弟がおったんか!?

efishのHPでは、未流通の豆腐って書いてあるし、なんか消費者心理をウマくついてるというかなんと言うか、、、


以前、TV東京系の「カンブリア宮殿」に男前豆腐店の社長 伊藤信吾さんが出てたときに、ジョニ男は「罪悪感の無いデザート」として食べて欲しいと言われてた事を、思い出しました。


「罪悪感の無いデザート」かぁ、、、どんなんだろ?


こういう豆腐のデザートって、一度食べてみたいですね▽(・o・)▽


Are you jonile tonight?

今夜、ジョニるかい? ジョニっちゃう?