nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2006/10/21 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 312 km
 給油量  33.6 litre
------------
 燃費    9.3 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)


このごろなかなかいい感じだ``r(^^;)ポリポリ


そこそこワインディングを楽しんだのだが、、、思った以上に燃費が良かった▽(・o・)▽

やっぱエアコンこ使用頻度が減ったことが大きいのかな!?


タイヤもいい感じだ。

ピレリ・ドラゴン、けしてハイグリップなタイヤではなく、公道で使うにはバランスのいいタイヤだと思うね。

こういう印象って言うのは、人それぞれの感性や好みによってかなり偏ってしまうと思うけど、私のようにヘボな運転をするようなヒトには十分かな!?


そろそろ、スタッドレスタイヤを選ばないと。。。(~_~;)