nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

兵庫国体をネットで観戦(^J^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近は便利な世の中になったもんだ。。。``r(^^;)ポリポリ


テレビ中継ではたいてい決勝しか中継しないので、予選が観れるというのはヒジョウにありがたい(^^)ゞ

のじぎく兵庫国体競技映像中継サイト
http://www.habatan2006.tv/hyogokokutai.html


今回、私の知り合いが出場したのですが、残念ながら惜しくも予選突破ならずでしたw(☆o◎)wガーン


パソコンにかじりついて!?応援してたのですが、、、まぁ、仕方ないですね。。。


バタフライのM君、背泳ぎのM君(通称K君)、お疲れさまでした。

納得のできる泳ぎかどうかは別として、よく頑張ったと思います。


成年男子30歳以上は、来年で競技が無くなります。


来年もチャレンジするのかな!?