nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりのニューアイテム\(o⌒∇⌒o)/

イメージ 1

イメージ 2

ここ最近水泳ネタを書いてなかった。。。o(´д`)oァーゥー


書いてなかったからといって、練習してなかったというわけではないですよ。


ちゃんと、ほぼ毎日練習しています(^J^)

来月には、苦手な短距離の試合、スプリントがあるので苦手克服のためにも練習してるのです(´・ω・`)



ニューアイテムの登場です(゚∇^*) テヘ♪


アリーナのメッシュキャップとスピードのセームタオルです。


これで少しは練習が楽しくなる!、、、かな?


好きで泳いでるんだから、どうのこうの言ってもしゃぁないんですけどね┐(-。-;)┌ヤレヤレ


キャップはさっそく今日から使ってみようかな( ̄∇+ ̄)vキラーン