nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

こういうのを見ると懐かしいねぇ(*^。^*)

イメージ 1

昨日は近所のドラッグストアがポイント2倍だったので、この機会にちょっと買い物を。。。

たいして買うものは無かったんだけど、ポイント2倍とかいう宣伝文句に庶民は反応するのですよ(・ω・`)

たいして買うものは無かったものの中に、カミソリの替え刃があったのですが、なんとその替え刃の中に(;O;)


Z-ガンダムの「バウンド・ドック」のフィギュアが入っていましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Z-ガンダム・・・懐かしい( ゚∀゚)o彡゜

バウンド・ドックって言えば、ティターンズモビルスーツ、、、ティターンズモビルスーツ、懐かしい響きだなぁ(´Д⊂


ガンダム世代と言うよりは、Z-ガンダム世代の私には「ぐっ!!」っときました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


でも、なんでカミソリの替え刃に「Z-ガンダム」?

確かに、ヒゲ剃り用のカミソリなんて普通オトコしか買わないし、購入層の中で多いのは私たち「団塊2世」なのかな?

と言うことは、「団塊2世」=「ガンダム・Z-ガンダム世代」てな感じかな!?


ともかく、この替え刃に付いてるZ-ガンダムフィギュアには、この「バウンド・ドック」の他にいろいろ種類がありました。

その中でも、

  Z-ガンダム

  ジオ

この二つが欲しいですねo(´д`)oァーゥー


替え刃そんなにいるわけじゃないけど、またポイント2倍のときにでも買っちゃおうかな(゚∇^*) テヘ♪