nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

リアデュフューザー装着大作戦 その壱

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いよいよリアデュフューザーの取り付け壱回目です。

まずは準備として、ボディーの床に取り付けるステーにボルト止めできるように穴を開けます。

ちなみに、今回ステーを留めるために使うボルトは、入手のしやすさや強度を考えた上で、6mmのボルトを使うこととしました。

6mmのボルトを使用するので、6.5mmのドリルで穴を開けました。


取り付けステーの両端に1箇所づつ計2箇所に穴を開けます。


リアデュフューザーを当てながら、ステーの位置を決めていきます。

だいたい位置決めできたら、ボディーに穴を開ける位置をマーキングしていきます。


とりあえず、第壱回目はこのへんで、、、orz


つづく(^.^)/~~~