nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやくリアデュフューザーを取り付けます

イメージ 1

意外と場所をとるパーツで、どうにもジャマ!?だったのでようやく取り付け作業に取り掛かりました。

いろいろ試行錯誤?したり、チャチャが入ったりと時間がかかりましたが、取り付けることができました。


このリアデュフューザーの取り付け作業は、基本的にF型のノーマルの取り付けと同じように装着しました。


いろいろごちゃごちゃしてるわけはないのですが、3回ぐらいに分けて記事にしたいと思います。


たんに私の文章能力と、表現力の貧しさから3回ぐらいにしないとまとまらないかな(?_?)