nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

症状は少しよくなってきたもののm(__)m

世の中はバレンタインデーだけど、ワタシにはじぇんじぇん関係ありません(T_T)

そんなことにうつつを抜かしているよりも、2~3日前から患っている副鼻腔炎(ちくのう症)を何とかしないと、、、orz

とは言ってもどうすることもできないんだよなぁ~(-_-;)

クスリを飲んでそれなりに症状はよくなったんだけど、体調はいまいちです。

無理は禁物だと分かってはいるものの、カラダを動かしていないと調子悪い(>_<)

このジレンマとどう戦っていこうかな?