nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これもオイル交換のついでに・・・(~_~;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またついで仕事ですが、マフラー部分がサビていたというか、以前サビそうなので前もって耐熱塗料を塗っていたのですが、塗料の一部がハゲていたのです(T_T)

なぜハゲてしまったのか、、、高温になるからだろうか? それとも振動で剥がれ落ちたのだろうか?

とりあえず改めて塗装し直し、また様子を見てみようと思います。

なんだか、マフラーとエギゾーストパイプが真っ黒になってしまった(-_-;)

これからどうなることやら、、、orz