nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あのヘリコプターは、なんだろう?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

金曜日、ちょうど野山を駆けずり回っていたころ、ちょうど上空をパタパタパタ、、、と、ヘリコプターが飛んでました。

ヘリが飛ぶことなんて別にたいした事ではないのですが、なんとなく眺めていると

おや? なんかちがうなぁ・・・

あれって、民間のヘリじゃないよね!?

場所は柳井というところで岩国の隣です。

岩国と言えば米軍の岩国基地があるので、米軍のヘリかな?


日常あまり見ることのない光景だったので、思わず写真を撮ってしまいました(~_~;)

なんていうヘリかは判らないですが、、、orz