nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりに野山を駆けずり回る!?

イメージ 1

イメージ 2

昨日の金曜日、久しぶりに外で仕事をしました。

とは言っても野山を歩き回っただけですが、、、

歩き回ったというよりは、原野を這いずり回ったって感じですかね(>_<)

ちょうど寒くなる前で、雲ひとつ無い空で気持ちいい・・・わけはない! あんまり感動に浸る余裕がありませんでした(*_*;

家に帰って仕事の合間に撮った写真を見てみると、地味ですが良い景色があったんだなと思いました。


たまには空を仰ぎ見ることは、いいことだと思いますね(*^-^*)