nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

講演会の帰りに喫茶店でお茶しました

イメージ 1

三宅久之さんの講演会に行った帰り、近くの喫茶店へ。。。

近くにある喫茶店だったのですが、初めて入るお店でした。

コーヒーの苦味が苦手なので、コーヒーを遠慮し紅茶はダージリンだと聞いたので、個人的にダージリンだったらミルクが合うと思っているのでミルクティーを注文しました。

ミルクティーだけだとちょっとさみしい?ので、レアチーズケーキを注文(^^)v

あまり期待していなかったのですが、食べてみると私好みのあっさりとした味わい、食感で美味しかったですね(*^-^*)
でも、濃い味好きの人は×でしょうね、、、(*_*)

ミルクティーも香りがよく、ケーキも美味しく満足させてもらいました(*^-^*)