nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ピーチティー

イメージ 1

コーヒーは飲まないわけではないが、好んで飲む事は無い。

だって、コーヒーって苦いよね 堯( ̄0 ̄;ノ

未だに味覚がお子ちゃまなんだと言えばそうなのかもしれない。

ビールも苦いよね。。。 ギネスは飲めるんだが、国産のビールは合わない。


さて本題。

コーヒーを飲まないので、私は専ら紅茶だ。

別にダージリンやアッサムとか拘ってるわけでもなく、たいていは一般的な?オレンジペコだ。

ランチしに行ったお店に置いてあった、Liptonのピーチティー

香りの強いと言うか、特徴のある紅茶はあまり飲まないんだけど、この紅茶の香りはいいね。

これって、ちゃんとティーサーバーを使って入れたら、ティーバックよりも香りが良いはずだよね。

もっと薫り高いピーチティーが飲みたくなってしまった (´∀` )w