nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またまたイルミネーションの夜景ねたです・・・

イメージ 1

ここも近所にある家なんですが、ここもまたイルミネーションのデコレーションがものすごかったです。

タダで楽しませていただくにはもったいないぐらいでした。

もう年の暮れも押し迫りクリスマスイルミネーションを見かけることは無くなりました。
来年もいろいろなイルミネーションで楽しませていただきたいものです^_^;

夜景やイルミネーションなどを撮るには三脚がないと難しいですね。
コンパクトな三脚でもあれば重宝します。
チャンスがあればまた夜景撮影にチャレンジしてみようと思います。