nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もうすぐGoogleストアでブラックフライデーセールが始まるけど

なぜかGoogleストアでアクセサリに使える15%OFFの特典がいっぱいある。

 

使用期限は2023年の年末までなので、残り一月半だ。

 

ブラックフライデーセールでも欲しいもんが無いし、仮に安くなったとしてもこの特典との併用はできないんじゃないかと考えたり。

 

使うことが無くても捨てるのはもったいないから、セール見たあと使うメリットがありそうならクーポンコードを公開して、使いたい人は有意義に使ってもらうことにしようかと思ったり。

 

アクセサリとかに限定せずに使わせてくれれば使用用途があったかもなんだけどなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1