nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watchがバックアップできるようになった

これはPixel Watchがアップデートしたからから、アプリがアップデートしたからか、どっちもか分かんないけど、Pixel Watchのデータがバックアップできるようになったようだ。

 

バックアップできるようになったとは言え、このバックアップからの復元を利用することはあるのか?

 

Pixel Watchをリセットしたりした後に復元できるんだろうか。

 

それともPixel Watch 2を購入したら、このバックアップからデータが引き継がれたりするんだろうか。

 

分かんないけど、とりあえずバックアップはEnabledにしとこうか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1