nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日が短くなったと感じる

暦の上ではすでに秋。

 

だいたいいつも同じ時間に起きるようにしてるんだけど、夏至の頃は明るいどころかすでに日が出てるくらいだった。

 

最近は日の出くらいのタイミングで起きてる感じになった。

 

日に日に日が短くなっていく。

 

夕方も同様で、季節は確実に進んでいる。

 

ただ、なぜか季節の進みが緩いのが気温だ。

 

暑さのピークは超えたように感じたものの、週明けの予報ではまた灼熱の真夏が戻ってくる感じだ。

 

なかなか身体が休まらない。。。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1