nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

かわいくないぞ

私は自他ともに認める、汗かきだと思っている。

 

夏場はグレーのTシャツなんて着れないし、黒いTシャツだと塩で汗の跡が分かるくらい。

 

病院の待合室で待っているとき、汗で悩んでる人は…みたいなパンフを見つけ、そこに書かれたサイトにアクセスするとこんなキャラクターが。。。

 

パンダって、たいていどんなもんでも可愛くなるもんだと思ってたんだけど、さすがにこれはかわいくない。

 

このキャラクターが可愛くて愛嬌あるものだとしてもそれはそれでどうなんだ?という感じではあるんだけど、よくこんなキャラクター作ったな。

 

で、ワキ汗に悩んでる…か、私はワキ汗というか全身からにじみ出る汗に悩んでるんだが、そういうのではないか。

 

残念。。。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1