nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

CoralよりかCharcoalの方が合うかな

Pixel 7aのCoral、Coralのケースはちょっとと思ってCharcoalにした。

 

2週間くらいCharcoalのケースで運用したんだけど、私はCharcoalのケースが好みかな。

 

本体がCharcoalでケースもCharcoalだとどうかなって感じだけど、CoralにCharcoalのケースだと、Coralのカメラ帯?のとこがワンポイントになってちょうどいい感じ。

 

これだとCharcoal以外のカラーでもいいんじゃないかと思いもするけど、ケースばっか手に入れてもね。

 

そもそも純正ケース、なかなかのお値段だし(汗)

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1