nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

時間ばかり取られる

いろいろと雑用が増えて時間を取られる。

 

雑用が増えることによって時間を取られるのか、自分の処理能力が低下したことにより時間を取られるというか時間がかかるのか。

 

その辺りの境は微妙なんだけど、いろいろと慣れないタスクが行く手を阻むのだ。

 

本業ならある程度時間が読めるんだが、本業とは違う作業をやってると、なかなか時間が読めない。

 

作業を中座するとわけが分からなくなりそうで、仕事以上に集中して作業してた。

 

そして気づくとこんな時間に。

 

よい子ではなくポンコツなおっさんは早く寝ないと。。。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1