nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく改善対策を実施 N-WGN

車検のときにやる予定だったのが、対策部品が欠品でやらずじまいだったパンク修理剤のサービスキャンペーン。

 

やっと対策しに行ってきた。

 

最近は特に用事がないとディーラーに行くことも無くなったので、ちょっとついでで寄ることがめっきりなくなってしまった。

 

部品の交換より、作業の書類を処理するほうが時間が掛かる感じだった。

 

DMに書いてあった作業時間約1時間というのは、書類の処理時間なんじゃないかと思うくらい。

 

パンク修理剤の本体を見て気がついたんだけど、有効期限が記載されていた。

 

もしかして…このパンク修理剤、車検のとき有効期限が切れてたら交換しないと車検通らないのかな?

 

こんど車検が通るかどうかと、キットの値段を教えてもらっちょくか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/