nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

衛星放送は視聴できませんが

また来た。

 

忘れた頃に?衛星放送が見れるなら契約してくださいよという失礼な案内が。

 

以前、見れないのに衛星契約してたことが発覚し解約したんだけど、遡っての返金ができないとか言われ、二度と衛星放送が見れる環境にはしないとしてからは、どうやっても衛星放送は見れない。

 

CATVなので、契約を換えれば見れるんだが、そうすると衛星契約もしないといけなくなるのでしない。

 

衛星放送なんか受信するよりか、アマゾンプライムとか見たほうがいい。 私にとっては。

 

地上波の契約で受信料を払ってる(家人がだけど)のに、衛星までわざわざ再々確認してくるとは、ほんとハイエナ企業だな。

 

そういえばCATVで衛星放送が見れる契約をした場合、確か団体割引かなんかで割引されるとか聞いたんだが、そもそもそうしたらCATVでまとめて支払うとかだから、アンテナ付けて受信するとかしない限り契約変更はないはず。

 

なんだかこれを受け取っただけでイラッとしてしまった。

 

たぶん年度末で疲れてるんだろう。 はやく寝よ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1