nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

個人の判断か

所用で出掛けたときのこと、屋外屋内問わず皆さんマスクを着用してた。

 

今日から着用は個人の判断になったと思ったが、日時を間違ったかな?と思ったが、今日は令和5年3月13日だ。

 

今シーズンは花粉が多いみたいで、花粉症の人が多いんだなぁ…と思ったが、たぶんそうじゃないよね。

 

まずは私のような天邪鬼が外して動いてれば、そのうち徐々に外す人が増えていくと思う。

 

個人の判断か、、、この期によって世の中未だ判断できないもんなんだな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1