nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

データ通信量 2023年2月

メインのドコモだけど、メインと言いつつサブのような扱いをしてるんで1GBに届かなかった。

 

ドコモのデータを使い切れることもなかったので、povo2.0のデータ通信を使うこともなかった。

 

Android Autoで使ってる日本通信、817MBと割りとギリギリだった。

 

なんとなくだけど、音質を低い設定にしても、SpotifyAmazon Musicだと、Amazon Musicの方がデータ消費が多いような感じなんだよね。

 

誰か比べるの好きな人が調べてくんないかな。

 

IIJmio、ひと月分のデータを使い切ることができたので、ひと月分繰り越した。

 

IoTプランは、34MBと、容量以内でいい感じに使えてるな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1