nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

moto g31がAndroid 12に

moto g13に来た見慣れない通知からアップデートを行った。

メジャーアップデートらしくパッケージサイズは1.4GBとなかなか。

 

Android 12にアップデートしたからといって、目新しくもなくというか、Pixel 7を使ってる身としたら、モトローラGUIがちょっと変わったので、素のAndroidっぽく替えたというか元に戻した、個人的な感覚だけどね。

 

ちなみにアップデート履歴を改めて見ると、数回アップデートしてたね。

 

主にセキュリティアップデートだったから気にしてなかったというか忘れてた。

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1